今日はiPhoneの休養日♪

本日、歯医者の帰りに、映画とお買い物にお出かけしたのですが、iPhoneは充電中のため、Galaxy Tabdocomo N04-B(ガラケー)のみお供にお出かけ。

朝、iPhoneをベット脇に転がしたまま、寝ちゃっていたことに気がついて、慌てて充電しましたが、時間に間に合わず、そのままお留守番となりました。

ま、今日は一人で外出しただけでしたし、Tabをいじるのに遠慮はいらなかったので良かったのですが、誰かと一緒なら、こうはいかないので気をつけなければ。

さすがに、誰かと外出中にあの大きな画面を見続けられはしませんからねぇd( ̄  ̄)
部屋の中や通勤時とか、お一人様の時間帯にTabは活躍してくれるわけで。

あれ?
ということは、割と一人でいることが多いいうことでしょうか、私。

イヤん。